8 電話 帳 Sd カード コピー

電話 帳 Sd カード コピー. 【android os】ドコモ電話帳に登録しているdocomoアカウントのデータをsdカードにバックアップをするにはどうすれば良いですか? 管理人 『ドコモデータコピーアプリ』 を使ってバックアップが出来ます。 「sdカードにバックアップ」もしくは「sdカードに保存」なんて項目がない!? あれれ?? どうするの? そうなんです。 kyf37では電話帳からsdカードにバックアップが出来ないのです! これは京セラ機は昔からこうだったんでしょうか?? う~~ん・・・

電話を使う|SHV43使い方ガイド|AQUOS:シャープ
電話を使う|SHV43使い方ガイド|AQUOS:シャープ from k-tai.sharp.co.jp

あんしんツールにドコモデータコピーがありました。 sdカードを利用して電話帳などバックアップできるようになりました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました! 書込番号:23816972 スマートフォンサイトからの書き込み. 【android os】ドコモ電話帳に登録しているdocomoアカウントのデータをsdカードにバックアップをするにはどうすれば良いですか? 管理人 『ドコモデータコピーアプリ』 を使ってバックアップが出来ます。 アドレス帳をsdカードにデータ移行する手順は以下のとおりです。 「連絡先」のアプリをタップします。 メニュー(左上の3本線)をタップします。 「連絡先を管理」をタップします。 「連絡先をインポート/エクスポート」をタップします。

あんしんツールにドコモデータコピーがありました。 Sdカードを利用して電話帳などバックアップできるようになりました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました! 書込番号:23816972 スマートフォンサイトからの書き込み.


アドレス帳をsdカードにデータ移行する手順は以下のとおりです。 「連絡先」のアプリをタップします。 メニュー(左上の3本線)をタップします。 「連絡先を管理」をタップします。 「連絡先をインポート/エクスポート」をタップします。 【android os】ドコモ電話帳に登録しているdocomoアカウントのデータをsdカードにバックアップをするにはどうすれば良いですか? 管理人 『ドコモデータコピーアプリ』 を使ってバックアップが出来ます。 「sdカードにバックアップ」もしくは「sdカードに保存」なんて項目がない!? あれれ?? どうするの? そうなんです。 kyf37では電話帳からsdカードにバックアップが出来ないのです! これは京セラ機は昔からこうだったんでしょうか?? う~~ん・・・

Belum ada Komentar untuk "8 電話 帳 Sd カード コピー"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel